ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

フォークダンスDE成子坂


ボキャ天ブームの時、
成子坂が一番すきだった!

ネタわかってるのに何回見ても笑ってしまう

村田さん・・・亡くなったんだよね
残念です。。。。



ブーマー
金谷ヒデユキ

面白かったんだけど、どこ行っちゃったんだろ・・・

さすがにあの頃も輝いてた

爆笑問題
くり~むしちゅ~(海砂利水魚)
ネプチューン

やっぱ今も活躍してるよね~









 

過小評価


玉置浩二、福山雅治

彼らはもっと評価されてもいいと思う。

うん。


俺は以前から思っていたけど、

Uターン土田は芸人版の過小評価だと思う。
彼、バリバリおもしろいのに



 

世界最強の営業マン


子供は親を見ながら成長する(^^;;
お父さん!ガンバレ!

 

ボーリング小ネタ集


この場合、スコアはどうなるのかな?



どんだけだよ・・・・



エコなボーリング場

貼り付けれなかったからここをクリック

 

福山でたむけん




ウケるwwww
 

«  | HOME |  »



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



