ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界

モーニング娘。


ASAYAN、昔は確か、

浅草ヤング洋品館じゃなかったかな?


そのころから、モーニング娘。は見てきた。

後藤が加入した時期から
ブレイクして~

ラブマシーン
女の子なのに股広げてはじけてるのが
かっこよかったね^^

当時さ
結婚式場で配膳とかしてて

余興で、ラブマシーンやってたの
お客さんが
恥ずかしがらずに、みんな堂々とやってたのが
見てて気持ちよかったし、かっこよかったな^^

この頃が一番好きだね

久住小春が加入してから以降は
あんまりわからない・・・・

今は、留学生がいらしいやん(^^;;


面白い動画見つけた!

恋のダンスサイト

矢口の

セクシ~ビ~ム

ってレコーディング時のつんくの
アドリブだったんだね~wwww



明日、日曜22時~

ひ~ちゃん会

だよ!!

よろしくね!!!

スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hichannel.blog99.fc2.com/tb.php/89-ee3c1037

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索