ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

拍手すげぇぇぇ


はい。
いつも拍手ありがとうございます


みんな見てくれてるんだね

あざ~~す


拍手機能すごいね!

みんなコメントくれてるじゃん!!!!


さっき見ました (^^;;



ありがたくお受けいたしました!
また、今後とも
拍手&コメよろしく
お願いします~~^^

スポンサーサイト
 

コメント

私もいままで拍手って意味がわからなかったから押さなかったけど最近から押すようになったよ~。コメントなくても見ててくれてる人はたくさんいるってことがわかるのって嬉しいよね♪

そ~そ~

感謝感謝だよ!

ありがとうございます!

ひ~ちゃん(*^▽^)ノコンチャ!
久しぶりにお邪魔します^^
ギター相変わらず上手いなぁ~
真面目に歌ってるし!(笑)
ではまた来ますねぇ^^

さらちゃん

ありがと!
マジメだよ~www
Liveは不真面目だけどv-8
ごまかしてるv-7

なぁも、拍手してみたぉーw


(*◆艸∀`Θ)ふふふ♪

おおお

なぁ、初コメありがとう!
また来いよ~~~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hichannel.blog99.fc2.com/tb.php/21-e21edd58

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索