ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

アコースティックLive


ひ~会ではないですが

mixiにはレポ載せたんですが
入会してない人に為に・・・

長崎バンドの輪っていうのに最近お世話になっております

去る7/26

旧香港上海銀行長崎支店記念館

1227815457_53s.jpg

すげえ立派な建物です

Liveがありました
合同Liveです

FREEDOMというゴスペルグループの伴奏

35378430_3492806009.jpg

写真でかっっwwww

35378430_3883199843.jpg

なんか同じ顔しとるwww

今までは
アコギと歌でしたが

今回は、ミニバンドで

BASSを弾いてきました

 

撮りだめ飲料


暑いから、最近よくコーヒー買う
でもさ、実はコーヒー飲んでも
のどがこってりするだけなんだよね(^^ゞ

ジョージアのUPBEAT

最近見かけない・・・
と思ったらたまに「80円」とかで
安売りしてるwww
在庫処分??

Image124.jpg

今、コレ、いいよね!

ジョージアテイスティ30%増量缶

めっちゃお得!!!!


Image129.jpg

そして
最近出たばっかりの
ジョージアMAX Vコーヒー

普通のMAXコーヒーとどう違うの???

ん~~~忘れたwww

Image135.jpg

そしてそして

これがうまかった!!!

Dydo ちょっと甘かぁ~九州限定

MAXよりも好きかも^^

Image136.jpg

基本ね
ブラックでも砂糖&ミルク入りでも
何でも飲みます^^

砂糖が多い少ないはどっちでもいいんだよね

「コレ、甘くない???」
この言葉は、俺にはナンセンス

だから何?っていつも思う・・・

ブラック飲むから大人って言いたいのか??
そんなことはないだろ・・・

要は
コーヒー豆がうまいかどうか
濃いか薄いか

俺はアメリカンタイプが好きだな




 

許せない話

サバンナ八木 ウケるwww



 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



