ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

たいやき


今日ね、
お客さんから

ちょっと待って!たいやき貰ったから後から食べて!

って、
ラップに包んでくれて

貰ったのよ!


もうちょいで仕事終るから
後から食べようって思ってね~

なんか色黒いな~柏餅じゃないの?

とか思ったけど・・・

まぁどっちも好きなんでwww




でね





ラップ開いてびっくり・・・










じゃぁぁぁあああああん!!!!

Image101.jpg


クジラだったwwww


 

実写版ヤッターマン

深田恭子のドロンジョ様・・・・
めっちゃや・・・

フカキョン、あんまり可愛いとか
思ったことなかったけどwww

こりゃ、かわいいな


0011223_convert_20090115211327.jpg


それに比べて
トンズラーとボヤッキー

汚ねぇよ

 

キリンレモンをネコババしたのは誰だ?

探偵ナイトスクープのネタです。

久々面白かった!

で、最後には、感動の結末がwwww





 

マカロン



♪てんさ~い 一家だ!
 マ~~~カロン、ロン!!



って事で・・・・

流行ってるらしいっすね、


なんかうちのお袋がせっせと作っております
作って何するのかは、謎です

人に配ったりしよるみたいwww

Image097.jpg

一応、携帯ストラップまで付いてる

Image098.jpg

コレは横からみたところ↑

で、乾かし中・・・↓

Image099.jpg

ちょい拡大↓

Image100.jpg

ある方が、
売れる!!!と・・・

売れるんかな~???
 

賀正


今年もよろしくお願いします

今年はそうそうに、合同Liveがあります。
お近くの方は、是非是非、ご来場お待ちしております


~~長崎バンドの輪・アコースティックLIVE・Vol5♪~~


【日時】  2009年1月18日 (日曜日)

【開演】  14時予定・・・

【場所】  旧長崎香港上海銀行跡地ホール

【料金】  入場無料



それから、勿論、日曜日の定例ネットLiveも
よろしくお願いします

hikai001.jpg

 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



