ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

持出禁止


とある施設のトイレに・・・・

Image096.jpg

うちわがあった


「トイレ用」

「持出禁止」

って・・・・何に使うんだよ~
今は、冬だぜ

 

みかんもらった


仕事してるとたまに
お客さんが、コーヒーくれたり
お菓子くれたりするんだけどさ

もちろん、
ありがたく頂戴するわけなんだけどwww



昨日ね、
みかんもらったのよ

2コもwww

で、
いつものように

「うわ、ありがとうございます

みたいにね、


でもね、
そのお客さん・・・・



ちょっと、腐っ・・・・ツブレテルけど・・・・見た目が悪いけど



って・・・・

なにそれ


まぁ、それが美味しいのかもしれないけど・・・


でもって、

お口汚しに・・・よかったら・・・



なに???
お口汚しって・・・・
汚れるのか???
そんな言葉、存在するのか??

とか思ったんだけど、笑顔で頂戴しました。


Image094.jpg




が、しかし・・・・




ちゅうかさ~~~~



オレ・・・みかん嫌いなんだけど


家に持って帰ろうにも
家にも、たんまりと、一応ブランド物のコイツがいるんだけど

Image095.jpg

こんなに誰が食べんの????ってくらい・・・






でさ、





また、今日もくれた・・・お客さん。。。。。

で、更にまた言った

お口汚しに・・・よかったら・・・




いやいやいやいや・・・・・・

 

ちっちゃすぎて

(^^;;


下の夜景の画像・・・・
ちっちゃすぎて
よくわかんないね

Image093.jpg


 

日本三大夜景

知ってますか???

函館山から望む北海道函館市

麻耶山から望む兵庫県神戸市

そんでもって・・・・・


稲佐山から望む長崎県長崎市


いえ~~~~い(^^)v



あとね、
鍋冠山(なべかんむりやま)からの裏夜景ってのも
あります





パクり画像だけど・・・・

nagasaki01-1_convert_20081216211907.jpg



裏夜景は、これを裏から見る形になります

で、



函館は、扇型なんだね

hakodate_nightview_01_convert_20081216211942.jpg






実はね
あんまり、俺は夜景とか見たことがなくってさ

仕事がね、
最近遅くて・・・・というか

夜になるのが早くてwwww


高台に登ったときにたまにこの夜景に遭遇します

けど・・・・


仕事終ってないから、なんかムカつくwwwww


あ~?夜景が綺麗やんか・・・

みたいなwwww


でも、ちょっとラッキーみたいな(^^ゞ



 

洗濯物をたたむ


たたむ???

お友達のブログ読んでて・・・
そう思ったんだけど

たたむ意味ってなんだろ?

一人暮らししてた時ってさ
干した洗濯物を乾いた順番に着てた

着るとき、また広げるから
たたむのめんどくさくね?www

だから、
洋服ダンスとか持ってなかった気がする(^^;;

夏物冬物はどうしてたんだろ?謎

家族が多いとそうはいかないかもだけど(^^;;

でもね、
ワイシャツはちゃんとアイロンかけてたよ

↑なんの主張やねんwww

 

改名~その後


はい、浩志郎です(笑)

ちゅうかね・・・
歌うたいの時だけ、浩志郎って名乗る事にした(^^;;

芸名みたいに

ほら、
作詞家とかが、作詞の時だけ名前変えるみたいにさ

松任谷由実→くれたかほ だっけ?
加山雄三→弾なんとか・・・

そういう感じにすればよかったんだ(^^;;

なんで気付かなかったんだろうwwww


ちゅうことで、今夜は↓コレです

hikai001.jpg


 

リアルLive決定!


「長崎県バンドの輪」って会があって
mixiとかにもコミュがあるんだけど~~

合同Liveが結構あってて・・・
バンド部門とアコースティック部門と
それぞれ日取りも別でね

そこのLive出演が決まりました

いえ~~い!!!

ま、そんな事言ってる場合じゃなくってwww



名前をね、


最近

「どーも、こんばんわ、ひ~ちゃんです」


って言うのになんかテレがあってさwww



もちろん、呼ばれてる分には
全然OKなんだけどね、うんうん。


そのLiveでももちろん自己紹介的なもんも
あるだろうし。。。。

いっそのこと
改名しちゃおうかと・・・・
思ってるわけですよ


色々考えたけど
(・・・仕事中にwww)

横文字
tommys feberuary じゃないけどそんな感じとか
・・・・いや~~~オッサンだし(^^;;
呼ぶほうも困るだろうとwww
トミーズさんですか???みたいなwww
ボクサーじゃないし(^^;;

じゃ、普通にフルネーム???
ひ~ちゃんだったから
樋渡なんとか・・・・とか・・・・本名って思われてもどうかって思うし

で、
前に、セミプロみたいな人で
喜一郎・・・・って人がいて

あ~~~そんなんもいいなとか思ってね

坂崎幸之助・・・
忌野清志郎・・・
セイシロウ電リクって昔ラジオ番組があったな
K太郎ってDJがいるなとか思って。。。。

あ~3文字いいかも!


一番好きな漢字があってね・・・って字なのね


優二郎

ん~~~石原っぽいなwww

色々悩んでるよりも直感がいいのかな
ん・・・・

やっぱ、一番大好きな忌野清志郎から貰おう!
で、玉置浩二がすぎだから・・・・


浩志郎

うん!
これにしよう!

koushiro

ね!

「ども~初めまして~こうしろうで~す!!!」
いいないいなwwww


うんうん!
ってほとんど、独り言でしたwwwww


 

ひ~ちゃん会♪


毎週やっております

hikai001.jpg

お問い合わせが何件かあって・・・

もう終ったのかとか
行こうと思ったのに・・・って


しかも24時過ぎとか
25時とか・・・・


22時~って言ってるのにwwwww


ほんとは、
気に掛けてくれるだけ嬉しいんですけどね^^



つか、今、、、、
仕事が最近忙しくて~



・・・・・5時起きなんですわ・・・・





だから、平日でも24時には寝てるわけです。。。
早いときは、22時に寝ることも。。。。。

ですから、

ひ~ちゃん会
遅くても24時に閉会しております。。。


ご了承ください






それからね・・・・



一応、オレとしても

さて・・・今日の1曲めは何にするかな・・・


とか、生意気にも考えてるわけですよ(^^;;
100%無人ですが・・・・



だから。。。。。




22時~の参加を心待ちにしております


 

熱いぜ!北海道!!


な、な、なんと

アクセスランキング

何ヶ月もポールポジションを取って来た
愛知県を押しのけて・・・・


11月は、

北海道!!!!!

すごいです!

雪を溶かす勢いでwwww
やってきました!!

ありがとう!!!

北海道!!!

 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



