ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

なんちゅー検索

してんねん・・・・

誰だ???


「ひーちゃん パチンコ」


って検索してるのは

 

唇割れた・・・


なんか、寒いよね~
最近・・・

昨日くらいから
唇が割れてね

お客さんの冗談にも
変な笑顔で対応してしまってwww

もうだめだって

メンタム買おうって思って


いざとなると
一時期あんなに多かった大型ドラッグストア全然見つからないし

よく考えてみるとことごとく潰れていってる気がする

しょうがないから
コンビニでメンタム購入!

つか、実は、人生初メンタムなんですwwww



裏面読んでたら
結局どれがいいのかわかんなくって

ちょっと男らしさを追求してwww

ギャッツビーにしてみたwww

Image090.jpg

いいね~~~


メンタム!!!
なんかいい!!!




決しておいしいわけではないけど・・・

めっちゃ唇舐めてしまう(^^;;(^^;;



 

【新曲】魔法の言葉


今回は、歌詞のみ載せました
LIVEでもなかなか好評です(^^♪

よかったら聴いてください



 

たい焼き

みなさんは・・・たい焼きどこから食べますか?


(1) 頭から

(2) しっぽから

(3) 割って、おなかから







私は、(2)しっぽから食べます




なぜならば。。。。
お楽しみは後にとっておきたいタイプだからwww

ハンバーグを食べる時
周りの付けあわせをまず食べてから
最後にハンバーグを食べます

カレーは、
最初、御飯多めにルー少なめに食べ始め、
最後の方は、ほぼルーだけになります

などなどwwww





いや、違うんです
今日の話題は・・・・





白いたい焼きなんです!!!


Image089.jpg

黒あん、白あん、カスタード、チョコ、抹茶

抹茶は緑色で140円、あとは130円



もちっと新食感!
驚きの白さ!
焼きたてカリッ!冷めてもモチモチッ!
贈り物に紅白たい焼きも出来ます!


これがキャッチコピー







検索してくれる方もいますので。。。
場所は、

雲仙市小浜町北本町
長尾屋

えと、
千々石方面から小浜に入ると
リンガーハットの雲仙登り口の交差点より
ちょい手前の左側です。






味ですか???




新感覚wwwww




もち米が入ってるから
ちと重いです(^^;;


話題作りにいいんではないでしょうかwwww




温泉地、観光地ですから(^^;;

 

仕事


現在は・・・・


土日祭日休み
9時出社18時退勤



今度は・・・・


日曜+2日 休み

6時出社になるらしい。。。

 

マルハンですか~!


元気ですかー!

マルハンですかー!

1、2、3、4、5、6、

7祭りですかー!


はい、
マルハンパチンコのなな祭りのCM

これって、ラジオでしか聞いた事なくってさ

ずっと
アントキノ猪木がやってるのかって
思ってた

Image087.jpg

この前、
初マルハンに行った!!!

トイレにチラシが貼ってあった
ほんもののアントニオ猪木だった!!!

`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

hikai001.jpg


 

ライスバーガーその3


いつも、ひ~ちゃんねる、ご購読いただいて

ありがとうございます!!

某自称ヘビーリーダーさんより
クレームをいただきました(^^;;

ほっともっとのライスバーガーを見せなさい

・・・・と(笑)

はい、というわけで、今日買いました(^^;;

Image085.jpg

今日は
ちゃんと

海苔ありで

って注文しました(笑)


ほら~
ね???
これって、逆に海苔がなかったら巻きにくそう~でそ???

モスみたいに御飯固まってないし

うん、だけどね

さすが

ほっともっと!!!

御飯もうまいし
具もうまい!!!


ちょっとオニギリっぽいけど(笑)
味はモスに勝ってるんじゃないかな???





 

愛知県民ありがとう!


アクセス解析付いてるんだけど~

もうバレてるからいいよねwwww


んでね、

なんと3ヶ月連続1位!!!!!!!!

!!!!!愛知県民!!!!!

いつもありがとうございます☆


こんな言ったからと言って

来るの控えたりしないでね(^^;;

お願いします^^

 

続・ライスバーガー


つ、ついに・・・

ほっともっとの

ライスバーガー

食った!!!!



全店舗あるわけじゃなくって、特定の店舗しかないみたい




「ライスバーガー下さい」って言ったら
店員の女の子が
「ええええ?どれですか?」
って  (^^;;

あ、種類があんのねwwww


その女の子が作ってくれた


車の中で開いた


え???



ノリとかで巻いてないの???
ほんとにとって付けたようなご飯に
メンチカツが挟んであった・・・・



めっさ食いにくい・・・・






それが、2日前・・・




今日、たまたま別の店にいったら
そこは、
ライスバーガー店舗だった




写真があった
あ、ノリで巻いてあるじゃん。。。。





「これ、ライスバーガー・・・ノリで巻いてあるんですよね?」


って聞いた


まぁカクカクシガジカで、めっさ食いにくかったと・・・


も~~しわけございません


高嶋政伸ばりに言われた
逆に、気の毒だったwww


「いやいやここのお店じゃないですから、いいですよwww」


あの女の子間違いやがったな
今日、その間違ったお店を通った時に思ったwww


しかし、
ノリを巻かない方が、逆に、作りにくいよね  (^^;;





 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



