ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

タンメン???


今、ケンミンショー見てた

中華料理屋にたんめん????


何???たんめんって・・・・

次長課長の河本が

「お前に食わすたんめんはねぇ!」

確かに・・・どんな料理かわからなかった
絵が浮かんでこない・・・
けど、あんまり気にしてなかったwwww

つか、担々麺かと思ってた


大阪の人もわかんないらしいね
西日本には伝わってないらしい

つか、それ・・・・ちゃんぽんやろ・・・

あと、大阪人、乾電池を冷蔵庫で冷やすとか
絶対ノリつっこみするとかwwww

おもろいわ~~~

 

激安な昼食


昨日の昼食です。

まず

Image069.jpg

お弁当399円

そんでお茶

Image071.jpg

これは500mlで85円

そして、これは非常用(←なんの?)のお茶

Image070.jpg

178円

締めて662円


はい。サイフにECOな昼食でしたwwww


日曜ひ~ちゃん会

ご参加いただいた方ありがとうございました!
いやいや~楽しかったね^^
久々の○○ちゃんトークライブ
私もみなさんも楽しませてもらいました!

またのご参加をお待ちしております!!!

 

続・実写版サザエさん


ヘキサゴンのSP見た

わろた~~~~wwwwww
バカウケやったwwwwwww

そこで、
初めて、例のサザエさんのCM見た

2個下の記事ね・・・


なんか微妙~~~
ぼーっとしてたら見過ごしそうな程
インパクトがなかった(^^;;

 

PV「ハルナツアキフユ」

よかったら、見てね^^




今回、ギター一本じゃなくて
フルバンドやってみました


 

実写版サザエさん


今日、ラジオで言ってた
CMで再現されるらしい


サザエさん一家の25年後を再現したらしい


キャスティングで「誰?」って思う人がいたんで
ついでに全員検索してみた





まずは、カツオくん・・・・

相変わらず野球ばっかりやってるらしいwww

浅野忠信(34)
0-001_convert_20080909212357.jpg

ふむふむ・・・わかんね(笑)






そして、ワカメちゃん・・・

宮沢りえ(35)
0-002_convert_20080909212654.jpg

ほうほう、宮沢はもちろん知ってるけど
髪型が今はワカメちゃんチックになってるって。。。。

ほんとやん

つか、実年齢も合わせてあるらしいけど
ワカメちゃん、イッコ上やん




そんで、タラちゃん・・・

瑛太(25)
0-003_convert_20080909213329.jpg

なんか見たことあるような・・・
モデルだって~





最後に、イクラちゃん、バブー

磯野家にスーパーカーで訪れてビックリさせられるらしい。
つか、スーパーカーって・・・・死後だよね(笑)

小栗旬(25)
0-004_convert_20080909213644.jpg

あ~知ってる。。。。
元モー娘。の矢口と付き合ってたやつだ・・・
この人がTVに出ると、
いつもそう思うwwwww


どうせだったら、
ドラマ化して
全員配役決めて欲しいなwwww







---------------------------------

ここからは、私の独断で(^^;;
ぱっとひらめいた感じで~~

波平・・・渡る鬼の角野さん
イメージでwwwマネしてたやんお笑いの何だっけ??

フネ・・・・森光子
清楚な感じでww

サザエ・・・国生さゆり
おっちょこちょいっぽwww

マスオ・・・さま~ず三村
気が弱い役が似合いそうwww

ナカジマ・・・・えなりかずき
髪型がそのままでいけるwww

花沢さん・・・森三中 大島
そのまま、はまり役(^^;;

かおりちゃん・・・飯田佳織
かおりちゃんだから(^^;;つかおもいつかん・・・

ノリスケ・・・・・





あ~もういいwwww

妄想しすぎました(^^;;(^^;;(^^;;




 

映画「クロサギ」


見た~~~~~~~~~~~~~

知ってる?

クロサギ!!!!

ドラマもずっと見ててね、
漫画が原作なんだけど、漫画は見たこと無い

内容は。。。。

父親がサギ師にだまされ、一家心中し、
その生き残り(黒崎)が
父親、家族の復讐の為に、
あの手この手で
世の中のサギ師からサギで大金を巻き上げ、
その騙された人にお金を返す。
そして、そのサギ師を警察送りにする・・・・


すごいよね!
かっこいい!!

映画版は、やっぱドラマとは違うかった~~~~


ヒヤヒヤ・・・・
ドキドキ・・・・・


最後は。。。。ウルウル

すごいよ!

まじおすすめ!!!

 

鬼太郎くじ第2弾


今日はネタがなかったんで(^^;;

昔のファミマの鬼太郎くじの「茶碗」を載せますwwww
これ、大きさがちょうどいいんだよね~

ついでに、これも前のエヴァくじの
「綾波マグカップ」も・・・・

Image055.jpg

反対側・・・・

Image056.jpg

レンジにいれてはいけません。

って書いてあったんで、
いれずに大事に使ってます




あ、それから。。。。
誰だ???
「ひーさんチャンネル」とかで検索してるのは・・・・

つか、なんでHITするのかが謎なんだけど

それから多かったのが
「ギャル曽根」

なんでやねん・・・・

あと、右のリンク集のやつとかね。。。。

ちゃんと、メインの「ひ~ちゃん」とかで検索してくれ



あ、
今日、
まもなく
ひ~ちゃん会でやんす


 

出てきてほしい


燃焼系 燃焼系 ア~ミノ式~

なんだか今日は、耳にこびりついて離れませんでした
ども、ひ~ちゃんです^^。


ま、それはそうと・・・・
不思議な看板発見!!!!

Image060.jpg

はい、はい、注意しま~~~す

Image059.jpg

フムフム・・・・何が???








Image058.jpg


は???????

長崎市内には、シカとかおらん・・・・・




それも、子供限定っすか・・・・・


 

PC重くないですか?

自分も、スティッカムでLIVE配信してると
他のアプリケーションが全く動かないの・・・・

挙句の果て・・・・IEが落ちる

某チャットにて
途中で落ちちゃうかもだけど~
ってプロフに書いてるあなた
やったことなかったらやってください。

びっくりするほど、軽くなると思います。

それはCドライブの最適化です

0012_convert_20080902192330.jpg

まぁ要するにデータの整理整頓ですな!


<<手順>>


スタート→マイコンピューター→ローカルディスク(C)
ここで、右クリック→プロバティ
ツールを選ぶ


ここで、エラーチェックと最適化というのが出ます。

エラーチェックを先にやって、最適化ですが
エラーチェックはすぐ終りますが・・・・
最適化は一晩作業になりますので寝る前にPCを付けっ放しにして、
起きてから作業を終了させてください


ここからはどんな感じだったか忘れましたが
PCオンチの某Yちゃんができたからwww

みなさんもできると思います。

わからなかったら、メールなり、コメントなりください。


さぁ明日からのPC生活に明るい未来が見えてきたでしょ?

 

とほほ・・・・


今日は、ほっともっと、まんぷくビッグハンバーグ食べました

Image057.jpg

ひ~ちゃん<(・ω・)デスッ

でかい!
びっくりドンキーみたいwww

はい。
今日は久々にエヴァ操縦してきました・・・



アスカの3回擬似連(え~~とす!ってやつ)
綾波の月バック
アスカの「ジャイアントクロ~ス・・・」
アステマ投入


これで、外すかぁぁぁぁぁ????

隣りのおっさんも・・・・


予告「奇跡の価値は」(黒バック白字)
ロンギヌスの槍 キュヒっ!
初号機「ガオ~~~」
シンジの「スタート!」


ってやつで・・・・

想いっきり、
並んで外しましたとさ・・・・



はい、チーーーーン。。。。






と、思いきや・・・・
後ろで・・・・

加持全回転やってた・・・・
恐るべし・・・・・エヴァ・・・・・







昨日、ひ~ちゃん会

ご参加いただいた方、ありがとう!感謝しています!
なかなかCMソングメドレー好評でした
パート3も製作中ですwwww
 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



