ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

過小評価


玉置浩二、福山雅治

彼らはもっと評価されてもいいと思う。

うん。


俺は以前から思っていたけど、

Uターン土田は芸人版の過小評価だと思う。
彼、バリバリおもしろいのに



 

やっちまった・・・


今日は、お昼、タイミングが合わず
ファミマのおにぎりかしわ、和風シーチキンでした

どうも、ひ~ちゃん<(・ω・)デスッ

仕事でよくいく病院

パーキングチケットを取らないといけないんだけど

前の車が進んで、
ぼーっとしてそのまま進んだら・・・・

ばきーーーっ

えええええ?????
何の音??

パーキングゲートが根元から折れて
自分の車の前に・・・・・


あ~~~~やっちまった・・・・


降りてくるバーを折ってしまった・・・・・
14万だって・・・・

みなさんも
ぼーっと運転には気をつけましょう・・・・

保険代、上がるな。。。。。

 

CMソング

今日のお昼は・・・・

0001_convert_20080828220820.jpg

とりめし&肉野菜炒めでした
どうも、ひ~ちゃん<(・ω・)デスッ

昨日、今日と、
CMソングをミミコピした!

ざっと・・・・24曲

CMソングっていいよね
ものすごくわかりやすいし、
結構、こったコード進行もあって、おもしろい!

一番、いいな~って思ったのは

「黄桜、かっぱっぱ」

これ、すごいよ!作った人天才!って思った!





聞きたい人!!!!!!

ひ~ちゃん会かも~~~ん!!!

wwwwwwwwwww

 

整骨院


久々、整骨院行った

昨日 背中の肩甲骨のあたりが痛くって
寝れんかったけんさ・・・

実に一年近くぶりで・・・
先生に新規って思われたくなくってさwww

(初診は、高いんだ

「ご無沙汰しております」って言ったら

「おおおおお」とか言いよったwwww


ココの先生、
全部、手もみでね、安いし
今日は、40分くらいで 500円だったwww


なぜ行かなくなったかと言うと・・・・

先生。。。ずっと喋るんだ。。。。
どうでもいいことを

ゆっくりできんとさ・・・・


今日の先生のネタ



年金のはなし
宝くじのはなし
自分の飲み友達のはなし
貯金のはなし



しらねつーの・・・・・


寝かせろ(笑)


でも、また行く


気持ちいいからwwww

 

ほっともっと


通称 ほか弁 ほっかほっか亭
名前が変わった。

けど、誰も・・・・

「お昼、ほっともっとにしよう!」

とは言わない(笑)
多分、言われても一瞬

「え?」となるかもしれない

全国的に変わったのかな???

九州だけって思ってた・・・


んで、今日はお昼ほっともっとを食べた。
某Rちゃん絶賛のあれwww

おろし天丼

Image054.jpg

ごめんなさい・・・・
大根おろしかけたあとに気付いた・・・
もっと綺麗にかければよかった・・・

これはもっともっと

感想は

いいね!
さっぱりしてる!

でも

ご飯すくな・・・・

 

鬼太郎グッズ


ファミマの500円くじで

ゲゲゲの鬼太郎のがあるんだけど~

俺の仕事の相棒の友達がハマってるらしくって
その人は、一等以外はいらないらしく

一等以外が出たら、相棒にあげるらしい

すごいよね・・・・
持ってればいいのに

クリップ賞???を二個もらってたんで

「イッコいくれ」って言ったら、くれた(笑)

Image052.jpg

もうイッコのは、目玉のオヤジの目が笑ってるやつだった

で・・・・

ゆらゆらグラスがホントは
欲しかったんだけどwwww

「くれ」って言ったら、
さすがに、イッコしかなかったんでくれなかったwww

そら、そうだなwww

だから、記念撮影だけしてきた

Image051.jpg

俺がこれを写メしてると

「ええええええええええ」

とか言ってた相棒




どうやら、俺に取られるって思ったらしい

 

営業活動


会社員やってる人
自営業やってる人
モデルなんかの人

なんにしてもさ

やっぱ営業って必要だよね?


そう、思わない?


営業、何もしてない
与えられた事しかやらない・・・

それで給料が安いとかさ
もっとお金が欲しいとかさ

そりゃ~虫がよすぎるって!

 

おおおおい


みんな~~~

元気かぁぁぁぁ




お盆休みも今日で終わりです・・・


曜日の感覚が無い人もいるかもですが


今夜は

納涼 ひ~ちゃん会
22時~スティッカムにて


よろすくです^^
 

世界最強の営業マン


子供は親を見ながら成長する(^^;;
お父さん!ガンバレ!

 

陽は、また昇る

ガンバレニッポン すごいぞニッポン

オリンピックもそうですが・・・がんばってますね!ニッポン!

羞恥心&Paboのユニット、アラジン

めっちゃ耳に残る・・・
頭の中、グルグルグルグル・・・・

作曲者名見て、びっくり!
完全無欠のロックンローラーのあの人でした

めっちゃ大好きだった!
カラオケでもよくモノマネしてたよwwww

やっぱ、キャッチーな曲づくりするな~うんうん。

その後に出した
「ロックンローラー大放送」
レコード買ったんだけどな(^^;;なかずとばずでした(^^;;

では、昭和56年の大ヒット曲を聴きながら
下に読み進んでってください。



紳助の詩もいいね!


インスタントラーメン、缶コーヒー、
カラオケ この国考えた


すごいよね!そうなんだ!
そして2番



シャープペンシル 新幹線
胃カメラ この国考えた


は~~すごいよね!

昔ね、ロケットペンシルが欲しくってさ、小学校の時、こんなやつね

000-0_convert_20080813204645.jpg

「ほら~
下からはずして上からさす奴だよ」
名前しらなかったからね・・・

鉛筆の芯がたまに力をいれると、
つーーーって芯だけ抜けるやん?
その芯を適当に何箇所か折って下から上に・・・
簡易的なロケットペンシルを作って説明した

「ほら!こんなヤツだよ!」



だけど。。。。
親戚のおばさんが買ってくれたものは
シャーペン・・・

え・・・違うんだけど。。。。
その頃は、シャーペンも貴重品だった

胃カメラ
昔は、水道のホースみたいだったよね
今じゃ、鼻からいれるんだって???
すごい進化だよね


それから



青色ダイオード 昔 カメの子タワシも考えた


ほ~~~~
青色ダイオード・・・

知ってますか?

知らない人はここ見ましょう 俺は知らなかったwwww

それから
カメの子タワシ
これはすごいと思う。
全然くさくならないし、捨て時には使い物にならなくなるでしょ?
基本、一生モンだし

日本人、やっぱ頭いいよね 賢いよね

ちゅうことで、
本家?アラジンの「陽は、また昇る」です。



 

盆休み


明日、仕事行ったら
日曜まで盆休みだ

あ、つか、うち、初盆だった・・・・




日曜日、ひ~ちゃん会

ご参加された方、ありがとうね(^_-)
そして、お疲れ様でした!!!
 

モーニング娘。


ASAYAN、昔は確か、

浅草ヤング洋品館じゃなかったかな?


そのころから、モーニング娘。は見てきた。

後藤が加入した時期から
ブレイクして~

ラブマシーン
女の子なのに股広げてはじけてるのが
かっこよかったね^^

当時さ
結婚式場で配膳とかしてて

余興で、ラブマシーンやってたの
お客さんが
恥ずかしがらずに、みんな堂々とやってたのが
見てて気持ちよかったし、かっこよかったな^^

この頃が一番好きだね

久住小春が加入してから以降は
あんまりわからない・・・・

今は、留学生がいらしいやん(^^;;


面白い動画見つけた!

恋のダンスサイト

矢口の

セクシ~ビ~ム

ってレコーディング時のつんくの
アドリブだったんだね~wwww



明日、日曜22時~

ひ~ちゃん会

だよ!!

よろしくね!!!

 

男色と女色



日本人はさ、

青は男の子
赤は女の子

って、習慣というか、決まり事みたいなのあるやん?

子供の頃からすりつけられるのよね、
小さい男の子にピンクのシャツとか
買ってあげても

彼はきっとこう言うでしょう。

ぼくは、男だよ~


TVで前にね、実験やってたの

トイレに行きました。みなさんはどっちに行く???

toilet01_convert_20080807214135.jpg


はい。すぐ行けますよね???




んじゃ~~~





これはどおかな???











今日ね、ある病院に行ったら
こうだったの・・・・












toilet02_convert_20080807214203.jpg




一瞬、迷いませんでしたか???




TVの実験では、

多種多様の人種の人が集まるところのトイレで
この実験をしてたんだけど

一瞬たじろぐのは
日本人だけだった



もちろん、絵だけじゃなくて

MAN
WOMAN

は、書いてあったけどね(^^;;






みなさん、ちゃんと入れましたか????

 

メガばやり?


メガ○○・・・・流行ってるのか???

今日、昼ごはんにめっちゃ
うどんか、ラーメンか食べたくなって・・・

でも、それが14時くらいだから
そんな時間に、お店入ったら

間違いなく、店内は
俺ひとりになるわけでwwww

コンビニでがまんした(^^;;

ちょうど、
「冷やしぶっかけうどん」って商品があった。

わさび入れすぎたか・・・・
最後の方は、マズかった

それでさ~

プリン好きのアチキに
いい商品見つけたさぁぁぁ

Image049.jpg

でかいプリンだろ???

480gだってさwwwwww






味???




結構な、甘味ひかえめな感じで







うまかった(^^♪









でも・・・・・
キャラメルはいるだろう~~~


飽きるwwww

2回に分けて食べたさぁ


最後にちょこっと残ったのを
キャラメルときゃらめる(←絡める)wwww




これがプリンゴダイゴだろ・・・・・・



あ、違う・・・・・醍醐味だろ~
 

う・・・


ネタがない・・・・

あ、新曲できました!

今回は、Rock'n Roll でやんす!

だから、バンドアレンジ苦戦してます。。。。



あ、バンド用ではないですwwww




ところでさ、
「カンフーパンダ」って
アニメなのか???

 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



