ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

重すぎ・・・・


スティッカム・・・・

アホか・・・・いらんこといらん機能ばっかり付けやがって・・・・

サイト開かなかったら意味ないやん・・・

土曜日ならまだしも、

今日は金曜日やぞ・・・・
 

100円マック


前にも言ったかもしれないけど

俺がマックに行こうって言う動機は
ハンバーガーではない・・・・



シェークを食べたい(飲みたい?)




これである。


ミスドのシェークがうまい。
それは分かってる。
でも、ミスドはやっぱ、ドーナツを食べたい。

で、ドーナツも甘いし
シェークも甘いやん?

合わんやん・・・

だから、
ミスドの時は、お茶wwww


で、マックは今、シェーク100円やんか

一個下さいって言うのもどうかと思うし
ついでにハンバーガー食べるほど腹も減ってないから

シェーク2個頼んだ!!!

Image030.jpg


この前、同じ注文の仕方をしたら


アホ店員はこういった




「ストローは一個でよろしいですか?」




なんでやねん!!!!



千原ジュニアばりな突っ込みしたくなった・・・・
 

大友康平 ff(fortissimo)


放送知らなくて見損なった映像
やっと発見!!!!

つか。。。。なんでライブヴァージョン・・・

ドラムス 真矢 じゃん!!!



 

ん~~そうなんかな????


お友達のブログに
なんか心理テストっぽいのがあったから

ヒマだったしwwww

やってみた





あなたもやる????





おう!そっか、んじゃ、いくよwwww


願い事が叶うゲーム


あ、やられた・・・・お友達のブログコピペできねぇぇやん(^^ゞ
ま、いいか、打つかwwww



以下、ゲーム内容
-------------------------------------------------

このゲームを考えた本人は
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなります。







1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。















2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。















3)3番と7番の横に知ってる人の名前をお書き下さい。
   *必ず、興味のある性別名前を書く事。
     男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く。
















必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります。












4)4,5,6番のそれぞれに、自分の知ってる人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構です。















まだ、先を見てはいけませんよ!!!
















8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






















5)最後にお願いをしてください。






















さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。







これを書いてから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?





--------------------------------------------------


なんか、あやしいけどwww

ま、とりあえず貼ったということで(^^ゞ






出演してくれたみなさま、ありがとうございます。
伏字で書こうかと思ったけど、御幣があるといかんから^^
消しましたけど・・・・


ありがとうwwww



さ、2番に書いた番号の人に伝えます(^^;;
 

細かすぎてわからないモノマネ


またまた、youtube動画

ウケたぁぁぁぁ



 

ひ~ちゃん会

あれあれ・・・・

今日も誰も来ないよ・・・・
いっそのこと、お友達限定やめようかな・・・・

って思っていた矢先

20080615_convert_20080616221143.jpg


おじさん・・・・泣けてきました・・・・
ほんと、感謝しています
 

九十九島せんぺい


佐世保銘菓なのよ~

TVのCMではメジャーの
福岡ソフトバンクホークス
    ↑ここ強調wwww
城島健司選手がやってます。

Image028.jpg


週末親戚の集まりがあってさ
おばさんが買ってくれたみたい

これね、
普通のせんぺいとは違うんよ

なんともサクサクして

うまいっ

 

ありがとう!ひ~ちゃん会

久々にいっぱい集まってもらって
嬉しかったよ~

ありがと~~^^

記念撮影をば・・・
080608_convert_20080609023103.jpg


今回は

ひ~ちゃん会専属似顔絵師

原後彦さんが来てくれて3枚の似顔絵を描いてくれました!

よかったねぇぇぇぇ!!!!!

なんか最近、似顔絵ってブームなのかな?

それともスティッカムだけかな???

ひ~ちゃん会、今後ともよろしくですっ
 

豆しば


シリーズではこれが好きだなwwww

最後、混ざられる時に

あ~~~~~っていうのが、萌wwwwww




あしたは、

ひ~ちゃん会だよ!!!
 

いまどきの曲


ある人からCD製作の依頼をうけまして

要望が・・・・


「ごくせん」の主題歌を筆頭にいまどきの歌を!


えええええ
いまどきの歌知らないし
ドラマ好きなのね、その人、子供向けのもひっくるめて

某みずなさんの協力も得てwwww

完成しました!

000-000.jpg


ま、最後の曲は
俺のオススメって事で`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

どうでしょ???

 

日曜日


ひ~ちゃん会参加してくれた方
ありがとう!感謝してます!

ひさしぶりに登場した南国娘さんwwww
嬉しかったよ

今日
ゲリラライブすっかな~

今頃言っても誰も来ないかもだけど
 

僕が初号機に乗ります


はい。パチンコのお話wwww

あんまりね、パチンコネタは書きたくないんだけど

仕事がちょっと早く終わって、
最近、惨敗続きだし・・・

サイフ見たら5Kしか入ってなかった。
よし・・・5K勝負だ!!!
(これがそもそも間違ってるwwww)

冬ソナ2を打った!
0.5Kで

しゃき~~~ん
ユジーン

しゃき~~~ん
ユジーン

しゃき~~~ん
ユジーン

きゃ~~~~~~~~確定か???

すんげぇぇぇ映像がいっぱい出た!
雪だるま走って行った!
ヨンさまも笑った!!!


まじか?今日は0.5Kでいくら勝つん????


しかし・・・・
え・・・・・・単発やん・・・・昇格なしやん・・・・

そのまま飲まれて終了・・・・
チ~~ン


エヴァンゲリオンに移った
エヴァ出してないもんな・・・・
ま、ラスト1K残して帰ろう

ん???なんか???違うぞ・・・・
背景変わるの早すぎ・・・はずれリーチの止まり方がおかしい・・・・

ついにラスト1Kに手を出す。。。。

シンジ僕が初号機に乗ります

きた~~~~~~~~~~~~!!!!か????

来ました、来ました!5連荘来ました!


零号機プロトタイプ格納庫
ゼーレ「さぁ行こう」
第15の使途(アスカ)


来た来た

16Kを握り締めて
無事帰宅しました!

良かった~~~~ってか、
助かった~~~~wwww

でも心臓に悪いです

パチンコはお遊び程度にしましょうねwww
某Yさん(笑)と俺・・・・
 

まじかよ~~

明日、

6月1日(日)22時~
ひ~ちゃん会なのに・・・・・・


55が無料イベントだって・・・・


ええええええ(ToT)


真剣、悩んでます・・・・・。
 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



