ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

黄金週間


また名をゴールデンウイークですな!

昔は、GWとか盆とか正月とか
関係ない仕事をしてたから
いやだったけどwwww

週末って言葉使ったことなかったし

今となっては、明日から3日も仕事出るのもダルいです


まぁまぁ~
それはよしとして・・・・


はい。
またもや、Live告知です

Liveをやってる立場として~
基本、カメラを出して欲しいわけですよ

ほら~
俺が面白い事言っても反応なかったら
悲しいじゃん・・・・wwwww

もちろん、無理にとはいいませんが~
それは今までどおりでいいんですが・・・・

んで~
元々お友達しか来てないし・・・

いっそのこと、日曜日のLiveは

お友達限定にします!!!


このときばかりは、身内ばかりで盛り上がろうぜ!!!
その方が、暮らし安心、クラシアン、でしょ???

尚、日曜以外のゲリラライブは通常モードでやります

★★★★★★★★★★★★

メンバー登録してない方、身内になりたい方は~

(1)スティッカムのホームで「新規会員登録」

(2)検索窓に「ひ~ちゃん」→「メンバー」

(3)私のイラストの下のオレンジ文字
お友達リストに追加」からお友達申請を送ってください

★★★★★★★★★★★★


もちろん、絡んだことある人は
基本的に、申請許可しますんで
よろしくお願いします


それから・・・・


拍手&コメよろしく!!!!
↑ ほぼ強制やなwwww






 

ダブルブッキング?


最近、Live告知しかしてませんがwwwww


日曜22時はひ~ちゃん会です



GWは、ちょいちょいゲリラLiveします!!!!

尚、5月5日はGOGOの日なんで
某サイトに・・・・

♪インq(・∀・)p イン♪しますwwww

みんな集合してな


あ、そんでね!

5月27日のひ~チャン会さ、
メロン記念日のスティッカムライブとかぶった・・・・・


が~~~んだよ
時間カブんなきゃいいけど


つか、メロン・・・
俺と同じテンプレート使ってるしwwww


ま、そんなこんなでGWもLiveやりますよ!
拍手&拍手コメよろしくね!!!


さゆ、ありがとうね、コメwwww

 

夜マック

今日は、21時~24時まで
バンドの練習だった

その後、
野郎4人で「夜マック
マックも久々店内で食べるといいね

オリジナル曲欲しいね
って話しした・・・・
コピーばっかやっててもねwww

ひーちゃん会でも披露できるしwww


001001.jpg


メガてりやきのバリューセット食いましたwww

食う前に撮れってか(^^ゞ
 

決めたっっ


またまたお友達が似顔絵描いてくれまして~

いやいや、ありがたいですね~
感謝感激ですよ
キモい私をなんとこんなに可愛くアレンジしてくれました!!!


まず、ひとつ目は


スティッカムのお友達ぺっちゃんの作品

↓これクリック
pc002.jpg


ぺっちゃん、ありがと^^


ふたり目は、そよちゃん

↓これクリック
hee_chan.jpg


そよちゃん、ありがと^^


今まで描いてくれたみんなありがとう!
まじ、感動です^^


そ、そこで・・・


決めました!!


ピック作る!!!!


↓こんなやつね
pck.jpg



前々から自分のピック欲しかったんですが・・・

芸能人じゃないから作れないやろ~
値段が張るんじゃ?
作ったにしても誰も貰ってくれないんじゃ?

っていう不安がよぎり~の
断念してました


けど・・・
よっしゃ

つくっちゃいます!!


誰か貰ってね






 

ひ~ちゃん会報告

いやはや~

今回も楽しかったな~

いつものように


22時~ Live
24時~ まったりトーク


でした!

リクエストとかもしていいからね


参加していただいた今回10名の皆様

ありがとう&お疲れでした

あなた達がいるから、
ひ~ちゃん会がなりたっております!

感謝感謝ですよ~



ひ~ちゃん会はなんで女の子ばっかなの?
モテモテじゃん!


とか言われますが・・・
それは


違います

はい。

残念ながら・・・(笑)


女の子を見に女の子が来るから
女の子が多くなるえわけです(笑)

だから
感謝感謝なんです。はい。


で、

今回もキャプるの忘れそうで(^^;;
誰かが言ったから思い出したwww


↓↓クリックしたら大きくなります



キャプ画

123456.jpg




画像、デカい???(笑)


今後ともよろしくおねがいします!





あ、拍手&コメもお願いしまつwwwww








 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



