ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

3月一発目(取り急ぎ)

そう!


3月ですな~~~

恒例の日曜ひ~ちゃん会

私、所用のため・・・・

次回は


3月3日にやります!!!

22時からね~~~


よかったね!某Mちゃん日曜日じゃないから来れるね


みみの日です。。。。


よろしくどうぞ~~~
 

柴田 爆笑!!



アンタッチャブル好き~

山崎の独特なボケと
柴田のするどいつっこみ

この映像すごいよ!!!

アドリブだったんだろうね
山崎の顔芸に
柴田がツボに入って笑い転げてる

 

拍手すげぇぇぇ


はい。
いつも拍手ありがとうございます


みんな見てくれてるんだね

あざ~~す


拍手機能すごいね!

みんなコメントくれてるじゃん!!!!


さっき見ました (^^;;



ありがたくお受けいたしました!
また、今後とも
拍手&コメよろしく
お願いします~~^^

 

雪降った?


北九州の方は積もったみたいね~


こっちは相変わらず さっぱりです
雨しか降ってません あ~う


せっかくのスタッドレスタイヤ
雪を待っています。


持ち主は、その効能を見たくってたまりません・・・・。



ラジオで
「長崎ー小倉」の高速バスが積雪のため
運休・・・・・って言ってました。





つかさ







バス・・・・・スタッドレス履いてねぇぇの



まじ


どんだけだよ・・・・

 

マジシャン登場!


ついに・・・

いんちき?マジシャンが登場しました

昨夜のLive

ありがとね!
楽しかったよまた来てね!

今夜もやります

初の2夜連続



ちゅ~か・・・・
拍手5って  ^_^;

そんなにロムってんのか


んじゃ~また「拍手」よろしく!!!

 

メロメロパーク


前のブログからまだ連れてきてない
ぽよぽよ・・・・

そろそろ連れてこないといけないなぁぁぁ

定例~


ひ~ちゃん会


やりますよ~22時から


場所は・・・

もういいね(笑)わかってるやろ~www



えと~
それから

コメントして欲しいんだけど~
しなくてもいいから・・・・


拍手だけしてください

たのんます

 

バスガス爆発

バスガス爆発 バスガス爆発 バスガス爆発

この早口言葉は
難しい・・・


と言っても
そんなにカツゼツは良い方では
ないが・・・・


はい。



Liveやりますよ~~~




本日日曜日
22時から~
左上のスティッカムで~




今日は
サザンでもやりまっか???





あ、それからそれから
どなたかFC2ブログお使いの方
迷惑カキコの防止策
教えてください・・・・
よろしくおねがいします
 

フォークダンスDE成子坂



シリーズもの、めっちゃ好きだった
 

告知遅くなりましたが。。。

遅くなって


ど~もさ~せん



LIVEやります
!!!!

標題:「ひ~ちゃん会2月の陣第1章」
日時:平成20年2月3日(日)22時~
場所:スティッカム(左のバナーの「拡大・双方向ビデオ」を押すとIN)
企画:ゲストミュージシャンのゲストライブ
    某Hちゃんマジック
    某Sちゃんトークライブ
    参加者による自己紹介ボイス
    新企画☆クイズでポン


多数の参加お待ちしております!!!!
     
 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



