ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

都市伝説


サチのブログで、都市伝説の話がかかれてあって

ここ


う~~む、って思った
結構、こういう話好きだったりする(笑)


で、
イッコ思い出した話・・・・







一人暮らしの男が
何ヶ月もの間、行方不明で~

ある日、ふと、とあるアパートで発見された

死体で。。。。

警察の検視の結果

当然、死体が腐敗してもいいくらいの
時間が経過しているにもかかわらず

死体は、全く腐敗していなかった・・・


まるで、寝ているかのように


ふと、現場となる部屋に目をやると
コンビニの弁当のカラが大量に・・・・





はい、もうお気づきですね・・・・



この話信じようが信じまいが
あなた次第です。。。。



この話聞いてから~
私は、コンビニのお弁当
食べれなくなりました   
 

あ~いかんいかん・・・

明日は~

週一回のLIVEなのに~

なんだか、下痢ってます。。。。。

昼間もなんか、間接が痛くって


とりあえず、明日のLive~

とりあえず、決行です!!!
 

お雪さま・・・かもん!

雪対策・・・・


今年は万全だ!

さぁ、降るんだ、たくさん降るんだ!!!!

でもその気配すらない


いつもは
雪が積もらない事を願って
毎年、そのままのタイヤでした・・・
いざ、積もっても




頑張って走るだけ(笑)




さぁ
いつでもいいよ~



積もってちょうだい!





LIVE告知~



「ひ~ちゃん会2008~第3章~」
日時:平成20年1月27日(日)22時~
場所:スティッカム

手品をやってくれる某Hちゃん
全然来てくれません・・・
出演、お待ちしております・・・
 

なんだかなぁぁぁ

最近、迷惑カキコ多いな~~

ひ~ちゃん会第2章・・・

ご参加いただいた方ありがとうございました~

夢のご対面あり~
お久のご対面あり~
マイク回しあり~

楽しかった


またやるぞ~~~

よろしくね~~~
 

すんげぇドラマー


先日は、ひ~ちゃん会お集まりいただきありがとう!

また・・・・


20日(日)22時~やります!!!!!!


前回の反省として~

他のパフォさんと絡みたかった・・・
楽しみにしてたのに・・・
との声がありました


マイク喋れる人はどんどん喋って行きましょう!!
カメラはドンドン出しましょう!!!


で、標題のドラマーです。

この子まじすげぇカッコイイ






 

LIVE開催~♪

タイトル:ひ~ちゃん。会(パフォさん向け)

日時:平成20年1月13日(日)22時~
場所:スティッカム(左のブログパーツからINしてね



待機しながらの参加、大歓迎チャットが開始されたら、即オチ可!!



即入会、即参加OKです
某Yちゃんと日時決めました。だからYちゃんは来ます(笑)
ゲストミュージシャン出演あり!
パフォさん向けに開催しますが、もちろんそれ以外の方もお気軽に!
是非是非交流をはかってください!
マイク回してもいい人はちょっとしたお話をお願いします(強制なし


沢山のご参加お願いします!
 

新年会

でした!!!

今帰って来た!


所属してるギターアンサンブルの新年会だったんだけど

ドラムセットあるし
エレアコ、エレキギター、フォークギター
ミニライブなんかもあってるみたいで

いい感じのお店でした


おまけに

昔懐かしいの

「TVジョッキー」に出演したら貰えるっていう
青いギターもあった!!!!

マスターに
「TVジョッキー出たんですか?」
って聴いたら、出たとこ事

ジーンズも貰ったかどうかは聞くの忘れた(笑)

このネタ・・・・
知ってる人は結構な年齢です
 

今頃、年賀状 (^^;;

001111.jpg


作成してます・・・・。
あ、これ受け取る人もいるのに
ネタばらししてしまった



今日は仕事はじめでした

といっても明日&明後日休みですが

何か問題でも?

帰省ラッシュかな~?

長崎市内の車の流れに乗ってない車が沢山

みんなガンバレ!!!!



 

仕事はじめ

あ~~~~~~

明日から仕事です

ちゃんと起きれるかなぁぁぁ
ちゃんと今日寝れるかなぁぁぁ

頼むよぉぉ


あ、毎週日曜日の夜
LIVEやろうかなぁぁ
 

お支払いは・・・

現金ですか~


アントキの猪木


ウケ


 

謹賀新年


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


正月休みに入ったばっかりなのに
すっかり不規則な生活


カウントダウンライヴ

参加してくれた方
ほんとにありがとうございます

待ち合わせの時間を見計らって来てくれた方・・・
約束通り来てくれた方・・・
感謝しています
ありがとう!
ほんと、うれしかった

今度は定期的に
時間決めてやりたいと思います

なになに特集みたいな
テーマ決めてもいいかもね!

まぁそんなわけで
まだ眠くないひ~ちゃん。でした
 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



