ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

カウントダウンパーティ

いやいや~~~~~~

くりすますですな~

でも俺にはそんなの関係ねぇぇぇ


カウントダウンLIVEやります!!!!




日時 : 2007年12月31日22時くらい~終了予定25時
場所 : スティッカム
企画 : ひ~ちゃん。ライブ(笑)
      ひ~ちゃん。のトーク&ものまねショー
      某Hちゃんによる手品
      某自称大物アーティストのLIVE
      じゃんけん大会、BINGO大会などなど





来てくれる人~
参加したい人~
某自称大物アーティストとして演りたい人~
などなど

コメントください!!!!!





あ、追伸・・・・


私はメリクリ~とか大嫌いです・・・

だから、このパーティで

あけおめ~ことよろ~

とか言わないように
 

LIVE開催!

つ、つ、ついに!!!!!

LIVEができます!
インターネット上で!

無料だから、みんな覗きに来てね~


今夜は、21時くらいからできるかな~?

他にも、
ピアノ弾き語りとか
ニュース読んだりとか
ただ喋ってるとか

色んなパフォーマーさんがいます!

いま、完全にハマってます(^^)v

ブログパーツならStickam!


ここね!横にも貼ってるけど~www
 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



