ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

【新曲】魔法の言葉


今回は、歌詞のみ載せました
LIVEでもなかなか好評です(^^♪

よかったら聴いてください



 

つるぴか愛のテーマ


プロモーションビデオ
完成しました!!!

よかったら見てください



今回出演してくれたブラザー(笑)のみんな
ありがと~^^

ほんとはこっちのスティッカム動画の方が音がよかったんだけど
止まってる画像がネタバレになっちゃうんでwwwww




まだまだ今後出演者募集してますんで

よろしくね!!

 

PV「ハルナツアキフユ」

よかったら、見てね^^




今回、ギター一本じゃなくて
フルバンドやってみました


 

オリジナルPVもどき

結構大変だったからwww
最後まで見てね
んで、感想いただけたら

喜びます(笑)



 

 | HOME | 



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



