ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

アコースティックLive


ひ~会ではないですが

mixiにはレポ載せたんですが
入会してない人に為に・・・

長崎バンドの輪っていうのに最近お世話になっております

去る7/26

旧香港上海銀行長崎支店記念館

1227815457_53s.jpg

すげえ立派な建物です

Liveがありました
合同Liveです

FREEDOMというゴスペルグループの伴奏

35378430_3492806009.jpg

写真でかっっwwww

35378430_3883199843.jpg

なんか同じ顔しとるwww

今までは
アコギと歌でしたが

今回は、ミニバンドで

BASSを弾いてきました

 

ひ~ちゃんバンド結成!

って、勝手に結成してみたwww


ひ~ちゃん会、参加ありがと~^^

20080629_convert_20080701004630.jpg


なかなかのデキでしょ??

 

ありがとう!ひ~ちゃん会

久々にいっぱい集まってもらって
嬉しかったよ~

ありがと~~^^

記念撮影をば・・・
080608_convert_20080609023103.jpg


今回は

ひ~ちゃん会専属似顔絵師

原後彦さんが来てくれて3枚の似顔絵を描いてくれました!

よかったねぇぇぇぇ!!!!!

なんか最近、似顔絵ってブームなのかな?

それともスティッカムだけかな???

ひ~ちゃん会、今後ともよろしくですっ
 

日曜日


ひ~ちゃん会参加してくれた方
ありがとう!感謝してます!

ひさしぶりに登場した南国娘さんwwww
嬉しかったよ

今日
ゲリラライブすっかな~

今頃言っても誰も来ないかもだけど
 

まじかよ~~

明日、

6月1日(日)22時~
ひ~ちゃん会なのに・・・・・・


55が無料イベントだって・・・・


ええええええ(ToT)


真剣、悩んでます・・・・・。
 

 | HOME |  »



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



