ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

今夜のひ~ちゃん会

2/1今夜の「ひ~ちゃん会」

諸事情により中止します~

来週はやると思いますので

よろしくお願いします

 

ひ~ちゃん会♪


毎週やっております

hikai001.jpg

お問い合わせが何件かあって・・・

もう終ったのかとか
行こうと思ったのに・・・って


しかも24時過ぎとか
25時とか・・・・


22時~って言ってるのにwwwww


ほんとは、
気に掛けてくれるだけ嬉しいんですけどね^^



つか、今、、、、
仕事が最近忙しくて~



・・・・・5時起きなんですわ・・・・





だから、平日でも24時には寝てるわけです。。。
早いときは、22時に寝ることも。。。。。

ですから、

ひ~ちゃん会
遅くても24時に閉会しております。。。


ご了承ください






それからね・・・・



一応、オレとしても

さて・・・今日の1曲めは何にするかな・・・


とか、生意気にも考えてるわけですよ(^^;;
100%無人ですが・・・・



だから。。。。。




22時~の参加を心待ちにしております


 

おおおおい


みんな~~~

元気かぁぁぁぁ




お盆休みも今日で終わりです・・・


曜日の感覚が無い人もいるかもですが


今夜は

納涼 ひ~ちゃん会
22時~スティッカムにて


よろすくです^^
 

モーニング娘。


ASAYAN、昔は確か、

浅草ヤング洋品館じゃなかったかな?


そのころから、モーニング娘。は見てきた。

後藤が加入した時期から
ブレイクして~

ラブマシーン
女の子なのに股広げてはじけてるのが
かっこよかったね^^

当時さ
結婚式場で配膳とかしてて

余興で、ラブマシーンやってたの
お客さんが
恥ずかしがらずに、みんな堂々とやってたのが
見てて気持ちよかったし、かっこよかったな^^

この頃が一番好きだね

久住小春が加入してから以降は
あんまりわからない・・・・

今は、留学生がいらしいやん(^^;;


面白い動画見つけた!

恋のダンスサイト

矢口の

セクシ~ビ~ム

ってレコーディング時のつんくの
アドリブだったんだね~wwww



明日、日曜22時~

ひ~ちゃん会

だよ!!

よろしくね!!!

 

アクセス解析


アクセス解析・・・・

遅ればせながら設置してみた

おととい設置して、まぁしょうみ一日やけど

結構来てくれてんだな

びっくり&感謝、感謝です!


今日は、


ひ~ちゃん会

だから~

お暇だったら、どうぞ起こし下さい
 

 | HOME |  »



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



