ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

変えんば、長崎

長崎県出身 大仁田厚



風呂敷屋の息子wwww


今回の長崎県知事選
史上最多の7人だそうです



プロレス好きな(最近はよくわかんないけど…)自分だけども
大仁田が前回の知事選出馬か?って出た時

は~?まじかよ…
調子に乗んなさ…

って思った

結局、前回は断念したみたいだけども





大仁田は嫌いではない
主催のプロレス団体FMWも見に行った事がある

けど
知事はないだろ~~~って思ってた

有名人の知事が最近増えたのもあるかもしれない

長野の田中康夫、千葉の森田健作
大阪の橋下弁護士  色々過去にもいたけど

宮崎の東国原知事

この人の功績はデカいよね

有名人、芸能人が県知事

・・・・いや、けっこうアリかもしれない



自分の主観だけども
想像だけども、
知事ってさ

飾りみたいなもんじゃないかな~???
象徴みたいな・・・

そう考えると
役人あがりの見たこともないどこの誰かもわかんない
お偉いさんがやるよりも

大仁田がTVで

長崎!長崎!って連呼した方が
経済効果もあがるって思う!!

実際、知事が何かをやったって
過去にも知らないし
歴代知事を言ってみて!って言われても
言えないっしょ???
俺は、前の前すら言えない

http://onitaatsushi.com/nagasaki/index.html

長崎県の平均所得は47都道府県中45位なんだって
こりゃ~なんとしてでも
昔みたいな観光大国・長崎を復活させんとイカンやろ~



今日、仕事で、中央橋の近く通ったら
大仁田、街頭演説してた!

朝の9:30!!!

頑張りよるやん!!!



ラジオでもたまにリスナーと電話で話して
悩み相談なんかもやってたし
最近は、地元密着になってきた!!



相撲の世界でも
貴乃花親方が無所属で
見事、理事に就任した!

今から、変わっていくんじゃないかな



自分は何のまわし者でもないけどもwww
完全無所属で出馬した

大仁田厚(51歳)

8D9189EF8Bc88F582CC91E590m93c.jpg




ガンバレ!!!!




私は応援しています



 

撮りだめ飲料


暑いから、最近よくコーヒー買う
でもさ、実はコーヒー飲んでも
のどがこってりするだけなんだよね(^^ゞ

ジョージアのUPBEAT

最近見かけない・・・
と思ったらたまに「80円」とかで
安売りしてるwww
在庫処分??

Image124.jpg

今、コレ、いいよね!

ジョージアテイスティ30%増量缶

めっちゃお得!!!!


Image129.jpg

そして
最近出たばっかりの
ジョージアMAX Vコーヒー

普通のMAXコーヒーとどう違うの???

ん~~~忘れたwww

Image135.jpg

そしてそして

これがうまかった!!!

Dydo ちょっと甘かぁ~九州限定

MAXよりも好きかも^^

Image136.jpg

基本ね
ブラックでも砂糖&ミルク入りでも
何でも飲みます^^

砂糖が多い少ないはどっちでもいいんだよね

「コレ、甘くない???」
この言葉は、俺にはナンセンス

だから何?っていつも思う・・・

ブラック飲むから大人って言いたいのか??
そんなことはないだろ・・・

要は
コーヒー豆がうまいかどうか
濃いか薄いか

俺はアメリカンタイプが好きだな




 

エヴァ「破」公開!!

なんか久々すぎて
更新しづらい・・・・

ってある人が書いてましたが
よくわかりますwww

エヴァ公開しましたね!!

前売りあるのにまだ見れておりません




土曜日・・・

パチりましたwww
「カイジ」
大好きwwww

分けわからず坐って・・・


8連ちゃんして通常に戻って
すぐまた12連ちゃんきましたwwww

Image130.jpg

で、結果

Image131.jpg

日曜日

はい

パチりましたwwww

「冬ソナ」大好きwwww

Image132.jpg

結果

Image133.jpg


いいね~~~~


冬ソナは、
15回くらいかかってるのに
単発ばっか・・・・

プレミア一回もこないし


ま、勝ったからおーるおっけ~ですなwwwww
 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版「序」


やべぇぇぇえ

あまりにも更新してなかったら
スポンサー広告が出たwwww


6月上映のエヴァの前売りGETしました!!!

Image110.jpg

で、ほんとはこの限定ストラップが目当てでwww


Image109.jpg

でも。。。。なんかびみょう~~~~www


 

疲れた時には

これだね!!

Image104.jpg

多分、普通の状態の時、飲んだら
めっちゃ甘いwww

練乳とかはいってるし~

だってさ、一回買ったら、一日もつもんwww
 

 | HOME |  »



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



