ひ~★ちゃんねる

自己満足な弾き語りの世界


 

トイレの神様

ラジオで聴いて
いい歌だって思って
フルで聴きたかった!

心地よい3拍子のリズムと
歌い方

発売2カ月で話題になったそうで

是非聴いてみて



 

変えんば、長崎

長崎県出身 大仁田厚



風呂敷屋の息子wwww


今回の長崎県知事選
史上最多の7人だそうです



プロレス好きな(最近はよくわかんないけど…)自分だけども
大仁田が前回の知事選出馬か?って出た時

は~?まじかよ…
調子に乗んなさ…

って思った

結局、前回は断念したみたいだけども





大仁田は嫌いではない
主催のプロレス団体FMWも見に行った事がある

けど
知事はないだろ~~~って思ってた

有名人の知事が最近増えたのもあるかもしれない

長野の田中康夫、千葉の森田健作
大阪の橋下弁護士  色々過去にもいたけど

宮崎の東国原知事

この人の功績はデカいよね

有名人、芸能人が県知事

・・・・いや、けっこうアリかもしれない



自分の主観だけども
想像だけども、
知事ってさ

飾りみたいなもんじゃないかな~???
象徴みたいな・・・

そう考えると
役人あがりの見たこともないどこの誰かもわかんない
お偉いさんがやるよりも

大仁田がTVで

長崎!長崎!って連呼した方が
経済効果もあがるって思う!!

実際、知事が何かをやったって
過去にも知らないし
歴代知事を言ってみて!って言われても
言えないっしょ???
俺は、前の前すら言えない

http://onitaatsushi.com/nagasaki/index.html

長崎県の平均所得は47都道府県中45位なんだって
こりゃ~なんとしてでも
昔みたいな観光大国・長崎を復活させんとイカンやろ~



今日、仕事で、中央橋の近く通ったら
大仁田、街頭演説してた!

朝の9:30!!!

頑張りよるやん!!!



ラジオでもたまにリスナーと電話で話して
悩み相談なんかもやってたし
最近は、地元密着になってきた!!



相撲の世界でも
貴乃花親方が無所属で
見事、理事に就任した!

今から、変わっていくんじゃないかな



自分は何のまわし者でもないけどもwww
完全無所属で出馬した

大仁田厚(51歳)

8D9189EF8Bc88F582CC91E590m93c.jpg




ガンバレ!!!!




私は応援しています



 

ほれてまうやろ~~!!!

まじかわいい



これはウケる



だけど
俺がプロデューサーなら

この子がいいな!!



 

おひさwww

やばい・・・

また広告出た (^^ゞ

動画でも載せとくかww




 

長崎駅前高架広場

「あぐりの丘」Liveが終わって
その足で、夕方~

長崎駅前高架広場

いわゆる路上です!!

049_convert_20090922221339.jpg

ひよこ堂と

そして

043_convert_20090922220923.jpg

福岡から参戦の「ひきりともよ」さん

そんで

060_convert_20090922222043.jpg

アイドルちっくなKana♪ちゃん

で、記念撮影www

069_convert_20090922222158.jpg

路上といっても
機材がばっちり

お客さんは道行く人
通りすがりの人
電車を待つ人

とっても貴重な体験をし

すごいいいLiveでした!

 

 | HOME |  »



ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



